2022リーグ戦 開幕

開幕戦 LionPower小松 1-2 能美FC

得点者:折戸

 

悪い立ち上がりで前半に2失点。2失点ともバイタルエリアにスペースを与えてしまい、後手に回るファールなどでピンチとなり失点。

前半に1点を返したものの、最後まで同点、逆転できませんでした。

チームの戦術的まとまりの悪さが露呈された試合でした。

 

第2戦 LionPower小松 4-0 エスポアール白山

得点者:西出2点、折戸、橋田

 

前節からの修正が機能した試合でした。特に前線からの守備とビルドアップが良くなり、この2点で相手を上回ることが出来ました。

西出の2点目は素晴らしいボーレーシュートでチームに勢いを与え、折戸のボレーと橋田のドリブルシュートで試合を決定させました。

課題としては、取られ方が悪くなった原因となるショートパスの回し方、動き方がまだまだあります。優勝候補の内灘戦(5月15日)に向けて、しっかりと自分たちを見つめて努力していきたいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!