県リーグ 第2節

LionPower小松 0-0 FC TON

        3-1

       Total3-1

得点者:惣八2点、西田PK

 

立ち上がりから、決定的チャンスを何度も作りましたが入りませんでした。

FWの決定力不足が凄すぎます。

こんなにシュートがまともに飛ばない事もあるのですね!

後半は、もう少しチャンスを確実なものにしてからフィニッシュを迎えることが出来たので、何とか得点できました。

今年の短期間リーグ戦を考えると、もっともっと得点が必要でしたが残念な勝利でした。

本来の力が無いチームによくある勘違いをしなければいいが。

 

次節は27日9:30キックオフ 根上グランドで優勝候補の内灘FC戦です。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!