社会人選手権 決勝

LionPower小松 前半0-0 FC北陸

        後半0-4

         Total0-4

 

コロナウィルス感染拡大により、公式戦が中断されていたために久しぶりの公式戦でした。

相手は北陸大学サッカー部2ndチームに当たるFC北陸。

各上チームとの対戦は、前半は決勝戦と言うこともあり慎重な立ち上がりで、

共に大きなチャンスは作ることが出来ず0-0で前半を終了。

後半の立ち上がりにペースを握った時間帯はありましたが、1つの気の緩みで失点。

各上チームに先制されると、どうしてもバランスを崩して攻撃に出なくてはいけませんので、結果的に大差となりました。

しかし、リーグ戦再会前に公式戦を戦えたことは大きなことでした。

選手のコンディションも確認でき、天然芝での試合も出来ました。

次週から始まるリーグ戦に向けて頑張っていこうと思います。

 

リーグ戦情報 6月20日 県営根上グランド 14:30KO vs FC TON 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!