リーグ戦 8戦目、最終戦

リーグ戦 8戦目

 

LionPower小松 前半0-1 FC Southern

        後半2-0

        Total2-1

得点者:西出、奥山

 

実力ではかなりポテンシャルの高い相手です。予想通りボールの支配率は相手が上まっていたと思いますが、幸運だったのが試合会場が天然芝だったことです。

人工芝での試合だったら、速いパススピードにもっと苦しんだと思います。

失点は、相変わらずDFラインが下がりすぎてバイタルエリアで自由を与えてしまいミドルシュートを決められてしまいました。

得点は、後半足が止まった相手のDFラインをドリブルで突破している時に、

周りで3人が動き出したことで生まれました。西出はリーグ戦初得点でした。

勝ち越しゴールは、途中出場の奥山が華麗なループシュートを決めてくれました。

 

リーグ 最終戦

LionPower小松 0-1 テイヘンズ

        0-4

      Total0-5

 

前節で、テイヘンズの優勝が決まり、またLionPower小松の2位もほぼ決まりという状況での消化試合となりました。

特別な内容はなく、個人技術に勝るテイヘンズの楽勝ゲームでした。

 

来シーズンは、まず守備力の安定、失点を減らすことから取り組んでいきたいと思います。

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!