県リーグ 第5戦、第6戦

第5戦 LionPower小松 前半2-1 大徳ペラーダ

             後半1-0

            TOTAL3-1

得点者:奥山、吉野、西田(PK)

 

試合開始早々に得点して楽勝ムードでしたが、毎試合恒例の気の抜けた守備で失点。少し嫌な雰囲気になってしまいましたが、今年新加入した吉野が左サイドから切り込んでゴール左隅に蹴り込み2点目。

3点目は後半途中から投入された山下がDFライン裏に走り込み、ペナルティーエリア内で倒されPK獲得でした。

試合全般としては最悪のゲーム内容です。中盤の組立に乏しくかなり寂しい内容でした。

 

第6戦 LionPower小松 前半0-1 エスポアール白山

             後半2-0

            TOTAL2-1

得点者:西田2点(1PK)

 

 

相変わらずの軽い守備から開始早々に失点。ここまでの6戦すべてで失点。しかも全部軽いプレーが絡んでいます。ここまでくると病気か!?

後半は、相手の足が止まり再度のスペースが空き始めチャンスが連続して作ることが出来ました。

同点に追いついたPKは、CKからのこぼれ球の争いで得たものです。最近のレフリーはボックス内でのファールに敏感ですね!

逆転ゴールはサイドのスペースをついて西田が切り込んでたたき込みました!

上位対決でしたので内容よりは結果ですが、怪我人が続出している中、チーム一人一人が協力して、役割に専念してくれたナイスな勝利でした。

リーグ戦は4週間空きますので、その間に怪我人も戻ってきて、残り3試合活躍してくれるでしょう!


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!