県リーグ vs サイバーステーション

LionPower小松 前半1-0 FCサイバーステーション

        後半3-0

        TOTAL4-0


得点者:惣八、奥山、山下、森田


立ち上がり8分に、右サイドから勝の素晴らしいクロスが、DFとGK間に入り、逆サイドから惣八が合わせて先制。この先制点は非常に大きかったです。

リーグ戦前のクラブ選手権では、サイバーステーションに0対1で負けていましたので、自信を取り戻すためにも、そして相手にプレッシャーをかけるためにも効果的でした。

しかし、立ち上がりは決して良くなく、練習不足でコンディションと連携が悪い選手がおり、何度か裏を突かれてピンチを招いていました。これは、今後の大きな課題です。

前半はボール支配率でも少し上回っており、チャンスも対策通りに行えておりマズマズでした。もう1点、ビッグチャンスがあったので欲しかったですね!

後半は、理想的に追加点が取れました。まずはCKからの2点目。前半から左サイドのCKが何度かあったので、ゴールの匂いはしていましたので結果で現れて良かったです。

3点目は、DFのカッチが飛び出して、冷静に1対1を山下に回しました。山下はPK失敗を引きずらないで、冷静に決めてくれました。意外とリーグ戦初得点でした!

4点目は、PKを失敗した!?山下からのクロスを、森田が華麗に押し込みました。ロスタイムに入っていたので、理想的締めくくりです。

リーグ戦は、まだ3試合しか終わっていません。しっかり練習をして準備し続けたいと思います。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!