練習試合結果、県リーグ大徳戦結果

練習試合vs小松大谷

練習で取り組んできた守備の確認のために行った試合でしたが、4失点と大きく失望する内容でした。

攻撃では、良い所もかなり出てきたので、失点につながった中盤でのパスミスを減らし、効果的な試合運びができるように改善する必要があります。


県リーグ LionPower小松 3 vs 1 大徳ペラーダ

得点者:松見、奥山2

試合は勝ちましたが、内容では大徳が圧倒的に攻めており、ポスト、バーに何度も当たったラッキーが無ければ結果は逆になっていたでしょう。

チャレンジリーグまでに守備の強化を訓練する必要があります。

は、カウンターから良い形で出来たので、試合のリズムを崩さないようにすれば、かなり良い勝負ができるでしょう。


  ホームページ
  ホームページ
   YouTube
   YouTube
全自動ハーネス加工機
全自動ハーネス加工機
生産中止のICに困ったら!
生産中止のICに困ったら!